本日は定休日 ほったらかしの畑にイチゴの収穫です。 公開日:2015年5月19日 スタッフブログ これは草取りとイチゴ狩り。 子供たちも誘ってみましたが、拒否され一人さみしく頑張ります。 黒マルチをひくのも藁をひくのも忘れてしまったけど頑張って実ってくれました。 まさに鈴なりです。 畑も草がなくなりきれいになったし、イチゴもかごいっぱい採れました。 味は・・・・・かなり当たりはずれがあります。 甘いのもありすっぱいものもあり。 くじびきなイチゴちゃんです。 明日は新しいソフトの勉強会。 がんばります! 関連記事 子供用の勉強机完成マイナンバー制度にっしん夢まつり夏の旅行2016年も香嵐渓で紅葉 ライトアップがんばったね発表会 投稿ナビゲーション ふるさと納税白山宮 足王祭