魚のご飯 公開日:2014年7月14日 スタッフブログ とある日の昼食です。 仕事の納期に追われているため、妹が作ってくれました。 アジの塩焼き、豆腐、味噌汁、スイカ さわらの煮つけ! 魚づくしの昼食! うまかった~。 ご馳走様でした。 関連記事 能楽堂にて素州会様の出張撮影がんばったね発表会学生は夏休み茅の輪祭 二日目つまみ細工講習会倉庫をDIY 投稿ナビゲーション 子供の水筒 ストラップ夏の大会 出張撮影