フォトスタジオ フラットフィールド

愛知県日進市にて七五三,お宮参り,入園入学,成人式,証明写真,ドローン撮影の撮影,前撮りなら写真館におまかせください。 長久手市、みよし市、東郷町のお近くです。

月別: 2018年10月

七五三

3歳の七五三

3歳の七五三祝いの撮影に来てくれました。 ご衣裳は持込です。 とても緊張して臨んでくれました。 とっても頑張って撮影に臨んでくれましたよ。   ご来店ありがとうございました。
七五三

5才の七五三

七五三の前撮りに撮影へご来店いただきました。 びしっと黒の羽織で決めてくれました。 かっこいいですよね! 一緒に下の妹君も撮影に臨んでくれました。 うつ伏せが上手にできるようになりました。 いろいろなことに興味津々! こ […]
三姉妹

三姉妹のお宮参り

お宮参りの撮影にご来店いただきました。 三姉妹の末っ子ちゃんです。 眠たかったけど、頑張って撮影に臨んでくれました。 きらきらおめめの先には何がみえているのでしょうか・・・・ お姉ちゃんたちも一緒に。 長女のお姉ちゃんが […]
七五三

3歳の七五三

3歳の七五三前撮り撮影へご来店いただきました。 被布の衣装はお客様にご持参いただきました。 とてもよくお似合いです。 緊張屋さんでとてもがんばってくれました。   ご来店ありがとうございました。
七五三

七五三の前撮り

10月に入りました。 そして、また台風・・・・。 今年は異常に暑かったり、梅雨が短かったり、台風が逆走したり。 そして、大きな台風。 週末の運動会も延期になってしまい、なんだかバタついております。   9月まで […]